LUNA SEA「HOLY KNIGHT」、星空と雪
と幾何学模様…壮大な映像美

LUNA SEA

 LUNA SEAが14日、バンド初となるクリスマス・ソング「HOLY KNIGHT」のトレーラー映像を、満月の夜に合わせて公開した。CDジャケットをモチーフとした星空に、雪と幾何学模様を融合したイメージ映像に乗せて、5人が奏でる旋律は、壮大な展開が胸に響く作品となっている。

 この楽曲は、23日・24日に、さいたまスーパーアリーナで開催される『The Holy Night -Beyond the Limit-』公演の会場限定でCD販売される。

 それに先駆けて、14日18時からオフィシャルファンクラブ「SLAVE」会員限定の配信がスタートした。

 同時にトレーラー映像がYouTubeで公開された。CDジャケットをモチーフとした星空に、雪と幾何学模様を融合したイメージ映像に乗せて、約90秒に渡りピックアップされた5人が奏でる旋律は、壮大な展開が胸に響く作品となっている。

 「HOLY KNIGHT」は「SLAVEの皆の為に書き下ろされた作品」とメンバーが公言している。今回、SLAVEに対するメンバーの想いが、満月の夜にいち早くフルで先行配信するという形となった。

 なお現在、追加席含め23日公演のチケットは完売している。

「HOLY KNIGHT」

アーティスト

タグ

    MusicVoice

    音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

    新着