NakamuraEmi、
集英社『HAPPY PLUS』
公式イメージソング「一目惚れ」を
配信リリース
シンガーソングライターのNakamuraEmiが、集英社のポータルサイト『HAPPY PLUS』の公式イメージソングとして書き下ろした楽曲「一目惚れ」を配信リリースした。
「一目惚れ」は”着替えよう。新しい「好き」と「私」に。”をテーマに、偶然との出会いを楽しみながら、一目惚れしたものや胸が高鳴る瞬間を大切にしてほしいというメッセージが込められている。
また、配信日の21:00から彼女のオフィシャルInstagramアカウントにて、『「一目惚れ」リリース記念official生配信インタビュー』と題したライブ配信が決定。音楽編集者・ライターの矢島由佳子をMCに迎え、ギター/プロデューサーのカワムラヒロシとともに楽曲制作秘話や「一目惚れ」をキーワードに公開インタビューというかたちで送られる。
また、InstagramとTikTokでのキャンペーンもスタートした。「一目惚れ」したものやエピソードを楽曲と共に投稿してくれた方の中から抽選で30名様にジャケットデザインの直筆サイン入りオリジナルステッカーが当たるというもの。
同時にオリジナルデザインのオフィシャルフライヤーデータを配布し、ファンにSNSでの拡散やお店、会社に貼るなどして楽曲のリリースを一緒に盛り上げてもらう「一目惚れ」公式インフルエンサーの募集も行っているのでぜひチェックしてほしい。
「一目惚れ」は”着替えよう。新しい「好き」と「私」に。”をテーマに、偶然との出会いを楽しみながら、一目惚れしたものや胸が高鳴る瞬間を大切にしてほしいというメッセージが込められている。
また、配信日の21:00から彼女のオフィシャルInstagramアカウントにて、『「一目惚れ」リリース記念official生配信インタビュー』と題したライブ配信が決定。音楽編集者・ライターの矢島由佳子をMCに迎え、ギター/プロデューサーのカワムラヒロシとともに楽曲制作秘話や「一目惚れ」をキーワードに公開インタビューというかたちで送られる。
また、InstagramとTikTokでのキャンペーンもスタートした。「一目惚れ」したものやエピソードを楽曲と共に投稿してくれた方の中から抽選で30名様にジャケットデザインの直筆サイン入りオリジナルステッカーが当たるというもの。
同時にオリジナルデザインのオフィシャルフライヤーデータを配布し、ファンにSNSでの拡散やお店、会社に貼るなどして楽曲のリリースを一緒に盛り上げてもらう「一目惚れ」公式インフルエンサーの募集も行っているのでぜひチェックしてほしい。
【Instagram&TikTokキャンペーン】
一目惚れしたこと、もの等、あなたの「一目惚れ」とともに「一目惚れ」の楽曲をつけてぜひ投稿してください!
■商品
抽選で30名に直筆サイン入りステッカー(ジャケ写仕様)をプレゼント!
■応募期間
3月16日(水)0:00~3月22日(火)23:59
参加方法など詳細:https://www.office-augusta.com/nakamuraemi/topics.html
■商品
抽選で30名に直筆サイン入りステッカー(ジャケ写仕様)をプレゼント!
■応募期間
3月16日(水)0:00~3月22日(火)23:59
参加方法など詳細:https://www.office-augusta.com/nakamuraemi/topics.html
【公式インフルエンサー募集企画】
「一目惚れ」のリリースを記念してオフィシャルフライヤーのデータを配布します。春らしい白&クールな黒の2種類をご用意。
フライヤーをSNSで拡散したり、プリントアウトしてご自宅やお店、会社等にご掲示いただき、「一目惚れ」一緒に盛り上げてください!
■印刷用データ(PDF)はこちら
https://is.gd/9Fi6KI
■ダウンロード期間:4月2日(土)
フライヤーをSNSで拡散したり、プリントアウトしてご自宅やお店、会社等にご掲示いただき、「一目惚れ」一緒に盛り上げてください!
■印刷用データ(PDF)はこちら
https://is.gd/9Fi6KI
■ダウンロード期間:4月2日(土)
関連ニュース