2021年12月 獅子座(獅子宮)の運勢
|Khay Hitomiの12星座占い

全星座に共通する重要なことを前書きさせていただきます。
今月から風の時代が本格的に始動していく一方、まだ土の時代の物理的資本主義が名残り、次の時代へシフトができない(したくない)社会性も燻っています。今すぐに、社会性が一気に変容する事は難しいことですから、個人個人が風の時代とは何かを知り、行動する必要があります。
Q:風の時代って?
A:風の時代のカラーは個人が個性を発揮していくことです。「ユニーク」「唯一無二」「かけがえのない存在」そんなあなたでいることが、最優先な時代なのです。
Q:どうすればいいの?
A:シンプルな方法あります。それは、毎日ひとつでもいいので、「自分に特別を与えてあげること」です。あなたが特別だと感じられることなら何でも大丈夫。これを習慣化する。それだけです。
これを毎日繰り返すことで「自分が特別な存在」だということを自覚できる人が増えていきます。そうして「誰もが特別な存在」であることが、社会性でも当たり前になると思うのです。「特別」ということは優劣や比較での「縦の関係性」というよりは、本来の愛や豊かさの「横の関係性」になります。人によって「特別」は多様ですから、言葉には出来ない「わくわく」「ふわふわ」とか、そんなことかもしれませんね。

獅子座(獅子宮)

7月23日〜8月22日生まれ
探求していきたいという熱意が今月のテーマとなりそうです。
獅子座さんらしい「愛」を軸とした能動的アクションを起こしてみましょう!「これ好きだ!」「役に立ちたい!」という純粋な気持ちで、興味を持ったことに対してどんどん取り組んでいくことをお勧めします。あなたの行動によって、周りが変化してくれるといったことも少なくありません。
全体のことを客観的に見ながら、前向きに前進していくことをイメージしながら、師走を駆け抜けていきましょう!

獅子座のあなたに送る1曲

壮大ですが、獅子座さんの今月のイメージはこちら

占い師プロフィール

Khay Hitomi /ハイ ヒトミ Khay : Hitomiの生まれもったスピリチュアルな感性を表現するアートプロジェクト。ヘブライ語で【生きる/生命/life】の意をもつ。 2020年3月に1st 配信シングル「Born」をリリース。 ミュージシャンとして活動する傍、西洋占星術・カバラ数秘術・タロットを独学で習得。生まれもった能力のオーラ、前世リーディングを駆使し、占い師としても企業コンサルから個人鑑定まで幅広く活躍中。 太陽星座/乙女座 月星座/蠍座 Instagram

2021年12月の12星座プレイリスト

その他の12星座占い結果

牡羊座3月21日~4月19日
牡牛座4月20日~5月20日
双子座5月21日~6月20日
蟹座6月21日~7月22日
獅子座7月23日~8月22日
乙女座8月23日~9月22日
天秤座9月23日~10月22日
蠍座10月23日~11月21日
射手座11月22日~12月21日
山羊座12月22日~1月19日
水瓶座1月20日~2月18日
魚座2月19日~3月20日
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着