大注目の新人kaho両国国技館で歴史的
初ライブ

このイベントはピアノだけの演奏で実施する「ピアノ弾き語りFES」で土俵を見立てたセンターステージにピアノがセッティングされ、東西の花道からアーティストが出演する演出。kahoにとってこのライブ出演が観客の前で披露する初ライブとなった。

1曲目にはQUEENの『Bohemian Rhapsody』をカバー、往年の名曲を彼女の世界観で歌い上げ一気に観客を魅了し、MCでは落ち着いた口調で「私にとって初めてのライブになります」と述べると、会場からは大きなどよめきが起こる。
続けて2曲、BRUNO MARSの『When I Was Your Man』『Talking To The Moon』をカバー、最後にデビュー曲『Every Hero』の全4曲をピアノアレンジで披露し、15歳の初ライブとは思えない堂々としたパフォーマンスを見せつけた。kahoのデビューシングル『Every Hero/Strong Alone』は、ドラマ「ミス・パイロット」の主題歌として起用された。この日、名だたる共演者のなかでもひときわ輝きを放ち、これから長く活躍していく彼女の初ライブという“歴史的瞬間”を感じさせたkaho。この

アーティスト

dwango.jp news

新着