『DI:GA ONLINE』にて、ハナレグミ、
高橋 優、NIGHTMARE、Angeloらのプレ
ゼント企画実施中

DISK GARAGEが運営するライブ・エンターテインメント情報サイト『DI:GA ONLINE』では、アーティストのスペシャルグッズが当たるプレゼント企画を行っている。

現在応募受付中のプレゼントは、趣向を凝らしたワンマンライブ<THE MOMENT>についてインタビューしたハナレグミからの“どっかーん Tシャツ”(ホワイト)、「自分にとってのあらためてのファースト・ツアー」と位置付けた新たなツアーについて語った高橋 優のツアーグッズ、また、5人で久々に立った公演<伊達漢祭>の振り返り&横浜アリーナでの20周年スペシャルライブへの想いを聞いたNIGHTMAREのサイン入りポスターなど、充実のラインナップだ。

さらに、最新アルバム『FAUST』の世界観をキリト&Karyuが語ったAngeloをはじめ、一青窈ZIGGY夜の本気ダンス黒木渚nano.RIPE、doa、Muvidatらのプレゼントも用意されている。応募の受付はTwitterまたはメールにて。応募方法、締切はそれぞれ異なるので、『DI:GA ONLINE』の各プレゼントページで確認しよう。

ZIGGYの森重樹一は声帯ポリープ手術を経て臨むツアーについて語り、音楽と小説の両軸という新たなフェーズに入った黒木渚には、4年ぶりのアルバム『檸檬の棘』およびワンマン公演についてインタビュー。さらには、ライブハウスツアー真っ最中の夜の本気ダンスはバンドの現状を明かすなど、『DI:GA ONLINE』にはアーティストの魅力が詰まった読み応えのある記事が多数掲載されている。こちらもお見逃しなく。

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着