Monster Energyの新フレーバーとKOH
Hがコラボ! チルアウトなスペシャル
ムービーが公開中

ここぞという場面でエネルギーを出したい時によく飲む“エナジードリンク”。クラブやフェスでは、お客さんはもちろんDJ/アーティストがパフォーマンス中に飲んでいる光景も珍しくなく、いまやダンスミュージックシーンでは欠かせない存在となっているんじゃないかな?

そんなエナジードリンクの世界的人気ブランド「Monster Energy(モンスター・エナジー)」から新たなフレーバーが登場。さらに、日本の次世代ヒップホップシーンを牽引する“あの”人気アーティストとのコラボレーションも!

KOHHとモンスター パイプラインパンチ
によるチルアウトな映像に注目

人気エナジードリンクブランド「Monster Energy(モンスター・エナジー)」が、2019年4月23日(火)に新商品「モンスター パイプラインパンチ」を発売。

本商品は、ハワイで人気のパッションフルーツやオレンジ、グァバにエナジーブレンドをミックスしたトロピカルなフレーバーが特徴。商品名の“パイプラインパンチ”は、ハワイの名サーフポイント「バンザイ・パイプライン」からインスピレーションを受けて名付けられているそうだ。

南国のビーチに馴染む爽やかピンク色のラベルと、ほんのり甘いトロピカルな味が絶妙にマッチした新感覚のハワイアン・エナジードリンクをぜひ一度お試しあれ。
また、日本を代表する次世代ヒップホップアーティストKOHHが本商品のために完全未発表曲「I think I’m falling」を制作。「モンスター パイプラインパンチ」の南国的なイメージやチルアウト感に合ったメロウな雰囲気の作品に仕上がっており、現在「モンスター パイプラインパンチ」とのコラボレーション映像の一部が公開中。

メロウな雰囲気の楽曲に合わせて、リラックスした表情のKOHHが青い海や空を横目に旅をする様子が描かれているぞ。
さらに、新フレーバーの発売を記念して、「モンスター・パイプラインパンチ」1ケース(24本入り)が抽選で100名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。応募方法は、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウントをフォローして、オフィシャルアカウントから投稿されたコラボCMをリツイートするだけ!

詳しくはオフィシャルキャンペーンサイトをチェック。

キャンペーンサイトをチェック

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。