MACO エイプリルフールにサプライズ
で新入社員1,037人にエールを贈るSP
ライブ実施!

4月1日(土)にベルサール東京日本橋にて開催された、全国各地にあるグループ48社を一堂に集めた、JTBグループ初開催となる「2017年土 JTBグループ合同入社式」にて、JTBイメージキャラクターの女優・武井咲さんと、4月1日(土)から公開となったJTB新TV-CMに新曲「恋の道」の楽曲提供を行ったシンガーソングライター・MACOがサプライズ登場、思いがけないゲストの登場に会場は大きな歓声に包まれた。

全国から1,000人を超える新入社員が出席した今回の入社式にて、武井さんによるお祝いメッセージの上映後、海外にいるはずの武井さん本人がサプライズ登場した。エイプリルフールならではのドッキリ&サプライズ演出に大いに沸く会場を更に盛り上げた。

続いてサプライズ登場したのは、JTB新TV-CMの楽曲提供を行うMACO。新TV-CMのテーマソング「恋の道」を熱唱すると、中には感動のあまり涙ぐむ新入社員の姿も。

その後2人は、CMソングをテーマにトークを展開。MACOの「新TV-CMテーマのフレーズの一部である『知ることは、出会うこと』からイメージを膨らませました。聴いて頂いた方に“大切な人といつかここに旅行に行きたい”と感じてもらえるよう、想いを込めました。」というコメントに、武井さんは「ワクワクする様な曲のおかげで、CMがさらに素晴らしいものになりました!」と大満足の様子。

「恋の道」の発売情報はまだ明らかとなっていないが、JTB新TV-CMの30秒ヴァージョンはMACO CHANNELにて公開され、「恋の道(Short Ver.)」の歌詞が歌詞サイトに公開され、期待が募る。


■MACO「恋の道」【知ることは、出会うこと。JTBのシンガポール篇(30秒CM)】

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着