Vaundy、新曲「タイムパラドックス」
MV公開 染谷将太が出演

Vaundyの新曲「タイムパラドックス」のMusic Videoが、Vaundy Official YouTube Channelで公開された。MVでは俳優の染谷将太が主演を演じる。

 
 今作は「まぶた」以来、約1年ぶりとなる Vaundy本人が監督を務めた作品に。俳優の染谷将太が主演を演じ、”タイムランナー”を介して過去に干渉するストーリー。「過去の自分 を助けるために、今の自分が変わる話」をテーマとした映像となっている。

 本楽曲は1月より先行配信されているが、CDでは来週2月28日にリリース。また、主題歌に起用されている『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』も、来たる3月1日に公開となる。

 7月には幕張メッセでのツーデイズ公演、「Vaundy one man live 2024 at Makuhari Messe」 をすでにソールドアウトさせている Vaundy。2024 年は以降も 11 月から全国アリーナツア ー、「Vaundy one man live ARENA tour 2024-2025」を控えている。2月28日にリリー スされる「タイムパラドックス」のCDには、初回生産限定盤・通常盤ともに、同アリーナツアーのチケット抽選応募券も封入されている。

【染谷将太コメント】

 まさか Vanudyくんが自分を呼んでくれるとは! MVというより、短編映画の現場に行って来たという気持ちです。そこで溢れ出るVaundyくんのクリエイティビティに浸りつつ、大胆な演出に心踊り、軽やかに息をついていたら、あっという間に終わってしまって、そこは異次元現場でした! 素敵な時間をありがとうございました。

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着