配信シングル「アゲクノハテ」

配信シングル「アゲクノハテ」

Mr.FanTastiC、
新曲「アゲクノハテ」配信リリース

9月29日に池袋harevutaiでワンマンライブを成功させ、11、12月にもワンマンライブを控えているMr.FanTastiCが、約半年振りの新曲「アゲクノハテ」を10月28日にリリースした。

今作はミスファン史上一番と言っていいほどのロックチューン。 つっくん、ふじゃんの奏る攻撃的サウンドに、メガテラ・ゼロのパワー溢れるボーカルが光るMr.FanTastiC の強さを象徴する楽曲になっている。


また同日にはYouTubeにてMusic Videoも公開。グレーディング(撮影後に映像の階調と色調を整える画像加工処理)に拘った今作の映像では、3人のパフォーマンスシーンがメインとなっており、まさにミスファンワールドに引き込まれる作品に仕上がっているのでぜひチェックしてほしい。

Mr.FanTastiCは、2018年に活動開始。歌い手としても総再生数4億回を記録する、エッジの効いた声質と高い技術によるボーカルコントロールから生まれる 唯一無二の声を持つメガテラ・ゼロがボーカルをつとめ、 快楽ポイント高いフレーズを奏でる技巧派つっくんがギターを担当し、 絶妙に手数の多いテクニカルなドラマーふじゃんによる、 初期衝動を爆発させるエモーショナルさが半端ないロックバンドである。
配信シングル「アゲクノハテ」2022年10月28日配信リリース
配信シングル「アゲクノハテ」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着