第1話のYouTube配信が好評

第1話のYouTube配信が好評

「夜は猫といっしょ」毎週2話ずつYo
uTube配信決定 第1話がYouTubeで急
上昇ランク入り

第1話のYouTube配信が好評(c)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ ショートアニメ「夜は猫といっしょ」のYouTube配信が、8月10日から毎週2話ずつ更新されることが決定した。
 YouTubeの「夜は猫といっしょ」チャンネルで8月3日に第1話が配信されると、配信から1日で約80万回再生を突破し、YouTube急上昇ランク4位を獲得(8月5日時点では95万再生を突破)。こうした反響をうけて、2話ずつ配信することが決定したという。
 同チャンネルでは、8月10日午後8時から第2話と第3話が続けて見られるプレミア配信を実施。また第3話「物を落としたいネコ」、第4話「ネコのグルーミングは痛い」の先行カットも公開されている。
第3話場面写真(c)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ第3話場面写真(c)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ第4話場面写真(c)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ第4話場面写真(c)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ Twitter発のコミックエッセイをアニメ化した本作は、妹が連れてきた猫キュルガと一緒に暮らすことになった社会人フータくんの、不思議で楽しいことがいっぱいの猫との日常を描く。テレビ放送は、TOKYO MXで毎週水曜深夜1時(木曜午前1時)、AT-Xで毎週木曜午後10時5分から放送中。

新着