近石 涼

近石 涼

近石 涼、
初夏の鮮やかな光景が浮かぶ新曲
「ラベンダー」が配信スタート!

2022年に地元神戸で自身初のワンマンライブ、そして初の全国ツアーを経験するなど、関西以外にもその名を浸透させつつあるシンガーソングライター・近石 涼が、9枚目となるシングル「ラベンダー」を配信リリースした。

4月に配信リリースした「自分らしさなんて捨てられれば」以来、同年2作目のシングルとなる「ラベンダー」は、別れがテーマ。何気ない幸せな日々が過ぎ去り、別れの時がやってくる。寂しさと葛藤の日々が、また明日への原動力となる。随所にラベンダーの花言葉が込められた歌詞、ノスタルジックでありながらも情熱を感じさせるサウンドで、初夏の鮮やかな光景が浮かぶ、清涼感溢れる一曲となっている。

また、同曲のMVは7月1日(金)に公開されるとのことなので、そちらもぜひチェックしてみてほしい。

これからの本格的な夏に向け、弾き語りやバンドセット、さらにはアカペラでのライブなど、既に多くのイベント出演が決定している近石涼。ライブにも定評があり、その場で様々な表情を覗かせてくれる彼の姿を現地で体感してみよう。
配信シングル「ラベンダー」2022年6月29日(水)配信
近石 涼
配信シングル「ラベンダー」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。