加藤和樹、15周年集大成 日比谷野音
ライブを2022年4月に開催決定 JOKE
R一夜限りの再結成

加藤和樹が2022年4月2日に日比谷野外大音楽堂にて『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live ~fun-filled day~』を開催することが決定した。
今年アーティストデビュー15周年を迎え、9月にはアルバム『K.KベストセラーズII』を発売。11月からピアノライブをスタートさせ全国を駆け巡るなか、並行してTHE DRASTICSのバンドメンバーと共に、アルバムを引っ提げてのGIGツアーを開始。
加藤和樹
加藤のエモーショナルな歌声とアグレッシブなバンドサウンドで、全国各地で久しぶりに会えたファンとライブでしか体感できないかけがえのない空間を創り上げてきたなか、ついにツアーのファイナルとなった12月23日豊洲PIT公演。ライブ終盤に改めて15周年を迎えての感謝の気持ちを伝えるなか、大切なファンを前にして日比谷野音ライブの発表となった。
加藤にとって13年ぶりの日比谷野音ライブとなり、伊達孝時とのユニットJOKERが一夜限りの再結成となる。
また、全国で開催されたPiano Live Tourのファイナル公演12月19日心斎橋 JANUSのライブと、Live "GIG" Tourのファイナル公演12月23日豊洲PITのライブ、各公演ともにアーカイブ配信の視聴券が発売中となっている。
<加藤和樹コメント>
15年歩んできた加藤和樹の集大成となるLIVEを野音で開催できることになりました。LIVEの打ち合わせでいろいろな案が出てきた中で、 「それなら加藤和樹の全部を見せよう!」という事になりました。東京で開催できなかった吹野クワガタ氏とのPiano Liveの他、 2013年以来9年ぶりの伊達孝時とのユニットJOKERが一夜限りの復活。 俺自身もすごく嬉しいし、 相方の伊達もとても楽しみにしているようです。バンドもJOKERのツアーメンバーで演奏します。それから、 もちろん加藤和樹&THE DRASTICSも!! キャラソンあり、ミュージカル楽曲あり。とにかく濃密な時間になることは間違いないですし、 お客様にも演出に参加してもらうことも考えてます。 なんといっても久々の野外ライブですから!4月頭はまだ寒いかもしれませんけど、 寒さを感じさせないくらい熱いLIVEになりますので、 ぜひ楽しみにしていてください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着