BTS、2年ぶりのオフラインコンサートに米・英主要メディアが絶賛!

BTS、2年ぶりのオフラインコンサートに米・英主要メディアが絶賛!

BTS、2年ぶりのオフラインコンサート
に米・英主要メディアが絶賛!

2年ぶりのオフラインコンサートを海外メディアが絶賛!

BTSのコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」に海外主要メディアが賛辞を送っている。
BTS(バンタン)メンバーの見分け方は?年齢順にカラー・誕生日・身長などプロフィールを紹介!
https://utaten.com/specialArticle/index/6225
BTSは先月27-28日と12月1日(以下現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりとなるオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催し、ファンに会った。2日の最終公演だけを控えている。
2年ぶりに行われたBTSのオフラインコンサートであるだけに世界中のファンの関心が集まり、アメリカの主要メディアの好評が続いた。
ロサンゼルス・タイムズは「BTSは地球上で最も人気があるグループ」とし、「まるで数週間毎日公演をしてきたような洗練されたパフォーマンスを披露した」と伝えた。
イギリス日刊紙インデペンデントは、BTSのステージを詳細に紹介し、「(今回のコンサートを通じて)K-POPスーパースターがどのように世界最高のバンドになったのかを知ることができ、一つ確かなことは(BTSは)偶然世界最高のバンドになったわけではない」と評価した。
インデペンデントは続いて「BTSはすでにポップの頂点に立っているかもしれないが、彼らの旅程が終わったことを意味するのではない」とし、“グラミー賞”2年連続ノミネートに関して言及した。
アメリカの芸能メディアのVarietyは「BTSはSoFiスタジアムを埋め尽くした数万人のARMYを興奮させた。 彼らが素晴らしいパフォーマンスを繰り広げることができるということを悟ることは誰も驚かない(みんな当然だと考えている)」と伝えた。
イギリスのニュース通信社ロイターも2年ぶりのBTSオフラインコンサートを大々的に扱い、「BTSは2013年デビュー以降、中毒性のある軽快な音楽とパフォーマンス、そして若い世代に力を吹き込む歌詞とソーシャルキャンペーンで世界的なK-POPブームを導いた」と伝えた。
BTSは2日、SoFiスタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」の最終公演を行う。
同日の公演はオフラインだけでなく、オンラインライブストリーミングでも行われ、全世界で視聴可能だ。
▶関連リンク
▶関連リンク
▶関連リンク
▶関連リンク
Photo by BIGHIT MUSIC

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着