SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』

SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』

SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』
- 第17回『シックス・センス』 -

SUPER★DRAGONの楽(らく)が、大好きな映画のイメージを絵に描いてみなさんにオススメします!

今回僕が選んだ映画は「シックス・センス」です。

亡くなった人が見えてしまう男の子コールと、
そんな”第六感”に怯えるコールを助けようとする
精神科の先生が紡いでいくヒューマンホラー映画です。

コールは物語が進むにつれ、
自分がどうしてこの能力を与えられたのか理解しました。
自分が目を背けたいようなことにも向き合うことが
解決への一歩だと感じました。
今回の絵、螺旋階段の手すりは誰かに助けを求める姿を描いています。
中心にある目はコールの目でもあり、
この世に未練を残した魂の目でもあります。

そして、この映画にはある秘密があります。
映画を見た人は自分の心の中だけにとめておいてください。
SUPER★DRAGON プロフィール

スーパー★ドラゴン:スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャーユニット。通称“スパドラ”。2016年11月にリリースしたデビューシングル「Pendulum Beat!」は人気アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニング主題歌となり、オリコンデイリーチャート3位にランクイン。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、ニューミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが特徴。SUPER★DRAGON オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。