SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』

SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』

【連載】
SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』
- 第15回『ラブリーボーン』 -

SUPER★DRAGONの楽(らく)が、大好きな映画のイメージを絵に描いてみなさんにオススメします!

今回僕が選んだ映画は『ラブリーボーン』です!
14歳の天真爛漫な少女スージー・サーモンが学校から帰る途中に連続殺人鬼に殺されてしまい、死後の世界から家族や友人を見守るファンタジーサスペンス映画です。

僕は、スージーはどうにかして犯人が誰なのか伝えるために、天国と現実世界の狭間にずっといるのかと思っていました。
だけど、スージーの思い残したことはもっと素敵なことでビックリしました。
犯人探しに執着するお父さん、罪悪感で家を出てしまうお母さん、隣人の家にこっそり入って証拠を探す妹、そんなバラバラになってしまった家族を見守りながら、スージーは決して復讐を望んではいませんでした。

今回の絵は、真ん中の箱の中に死後の世界を描き、スージーが木の葉やバラの花を通して家族にメッセージを伝えようとしていた様子を表現しました。
SUPER★DRAGON プロフィール

スーパー★ドラゴン:スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャーユニット。通称“スパドラ”。2016年11月にリリースしたデビューシングル「Pendulum Beat!」は人気アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニング主題歌となり、オリコンデイリーチャート3位にランクイン。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、ニューミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが特徴。SUPER★DRAGON オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。