ブサイク歌手、ポール・ポッツ、今度
はゴホンといえば「龍角散」のCMに登
場
冴えないルックスの携帯電話のセールスマンから一転、一夜にしてオペラの世界的スターになった英国オペラ歌手のポール・ポッツ。その感動的なサクセス・ストーリーが、ハリウッドで映画化されることも決定し、世界を賑わせている彼だが、今度は日本ののど薬メーカー、龍角散のCMキャラクターに決定した。
ポールが出演するのは、生薬のど薬の新ブランド「龍角散ダイレクトスティック」。明治4年の創業以来、“日本ののどを守って200年”を掲げてきた同社が、「より幅広い世代に向けてアピール」するために開発した新製品である。
さらに、龍角散といえば“日本ののどを守って200年”の日本を代表するのど薬メーカー。自分の「のど」だけを頼りに、一夜にして大きなチャンスをつかんだポールの半生は、新ブランドに賭ける龍角散の思いと重なり、まさに新ブランドのキャラクターにふさわしい人物として、今回のCMキャラクター抜擢。
ポール・ポッツは、このCM撮影のために緊急来日し、撮影は7月6日(日)都内のスタジオで行われた。その後、8日(火)午前にはこの秋発売予定のクリスマス・アルバムのレコーディングのためロンドンへ帰国するというまさ超過密スケジュールを縫っての来日。この注目のCMは、現時点では商品の発売に合わせて9月末からオンエアが予定されているのでお楽しみに。
さらに、龍角散といえば“日本ののどを守って200年”の日本を代表するのど薬メーカー。自分の「のど」だけを頼りに、一夜にして大きなチャンスをつかんだポールの半生は、新ブランドに賭ける龍角散の思いと重なり、まさに新ブランドのキャラクターにふさわしい人物として、今回のCMキャラクター抜擢。
ポール・ポッツは、このCM撮影のために緊急来日し、撮影は7月6日(日)都内のスタジオで行われた。その後、8日(火)午前にはこの秋発売予定のクリスマス・アルバムのレコーディングのためロンドンへ帰国するというまさ超過密スケジュールを縫っての来日。この注目のCMは、現時点では商品の発売に合わせて9月末からオンエアが予定されているのでお楽しみに。
アーティスト
タグ