谷川聖・舞木香純のファッションブラ
ンド『Emma』2020年2月新作販売開始

AKB48チーム8の谷川聖と舞木香純が2019年11月にファッションブランド『Emma』(エマ)を立ち上げた。2人がブランドをプロデュース、韓国に商品の買い付けにも行っている。

2019年12月14日と15日には東京でポップアップも開催。女子力が高い容姿端麗な2人も登場するということもあり、女性客も多く、ポップアップでは初日16時には全ての商品が完売されてしまったという人気ぶりだった。2019年12月20日(金)21時からオンラインストアがオープンして1st販売が開始。あっとういうまにSOLD OUTに。1月12日には1月の新作が追加された。2月には「バレンタイン企画」としてプレゼントも。

そして2020年2月10日(日)から2月の新作の販売をオンラインストアで開始した。いつものように2人が韓国で買い付けてきた新作商品に注目。今回もユニセックス商品もあるので男性の方も必見。

プロデューサーの谷川聖は自身のSNSで「今回はアイテム数も多くて!ほとんどの型、全身Emmaコーデが組めたので皆さんに早く見て、着て欲しいな〜とワクワクです!」とコメント。

『Emma(エマ)』は2人で考えたブランドで、Emmaには"全世界、普遍的な"という意味があり、"視野を大きく、多くの人に愛されるように"という願いを込めたというもの。コンセプトは『"Emmaのトリコ"私だけのおしゃれ。』

▼『Emma』オフィシャルサイト
韓国での買い付け時の2人の様子を舞木香純のYouTubeで公開。
men's like trainer(舞木香純)

men's like trainer(舞木香純)

button highneck knit(谷川聖)

button highneck knit(谷川聖)

check coat(谷川聖)

check coat(谷川聖)

west mark knit(舞木香純)

west mark knit(舞木香純)

men's like trainer(谷川聖)

men's like trainer(谷川聖)

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着