ANARCHY

ANARCHY

ラッパーANARCHY、avexからのメジャ
ーデビューを発表!

日本を代表するラッパーであるANARCHYがavexからのメジャーデビューを発表した。
京都出身のANARCH はこれまでインディーズで4枚のアルバムをリリースし、国内ヒップホップシーンから圧倒的な支持を得ているアーティスト。

昨年11月に発表した最新アルバム『DGKA』が米国の配信サイトにてウィークリーチャート1位を獲得したことも話題となっていた中、満を持してのメジャーデビューとなる。同時にavex が新たなヒップホップ専門レーベル「CLOUD 9 CLIQUE」を設立する事も明らかに。ANARCHY は同レーベルの第一弾アーティストとなるという。

「本格的ヒップホップの大衆化をテーマに設立された」という同レーベルと手を組んだANARCHY。これまで以上の活躍を期待できそうだ。 元旦に公開されたavexオフィシャルサイトではR-RATEDのスタッフと共に契約に臨むANARCHYの姿を見ることができる。また、メジャーデビューに関する詳細は1月10日発売の雑誌「411」2月号に掲載されるとのこと。是非ともご確認を。

アーティスト

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着