BTOBソンジェ、新たなグルメアイコン
として登場

ソンジェは、16日に放送されたMBC軍隊体験リアリティ番組『チンチャ サナイ~男の中の男』(以下、チンチャ サナイ)の新人兵特集で新人兵として登場、3個のヨーグルトをご飯用のスプーンでキレイに食べつくし、視聴者たちの笑いを誘った。

これまで純白の“笑い兵士”としてたしかな魅力を見せてきたソンジェは、今回の放送を通じて不思議な食性を見せ、チンチャサナイの中での新たなグルメスターとして誕生した。訓練を終えた夕食時間幸せな表情で“吸引”するように食事を終えたソンジェは、デザートに出てきたヨーグルトのふたをキレイに舐めて食べると、優れた(?)グルメスターとしての頭角を現した。

大きなご飯用のスプーンを使いヨーグルトを食べ終わったソンジェは、「もう1つ食べてもよろしいでしょうか?」という言葉と共に、3個のヨーグルトを平らげ周囲を驚かせた。普段より大食いと評判のソンジェの食べっぷりに元祖グルメアイコンであるセムハミントンが視線を離せないほどに危険意識を表したほどだった。

またソンジェは“軍ドック”を味わったあと「運よく、帰って来たらすぐ美味しいホットドックを食べました。夢のようです」と目を輝かせ、生涯初の戦闘食糧を味わい、「毎日食べることができます」というキュートなコメントでグルメアイコンらしい姿を見せた。

一方、今回の放送ではソンジェの男らしさも垣間見えた。体験実習のため、ソンジェとヘンリー(SUPER JUNIOR-M)がペアを組んでトンネルに入ると、2人はすぐに虫の襲撃を受けることになった。しかしソンジェは、最年少兵士にもかかわらず、途惑うことなく虫を捕まえ、訓練を無事に終えると頼もしくて立派な“チンチャサナイ”(本物の男)の姿を披露し、今後どのような活躍をするのか、視聴者の大きな期待が集まっている。

ソンジェは現在BTOB日本デビューシングル「WOW」のプロモーション活動のため日本でショーケースやリリースイベントなど様々な催しを開いてファンたちと交流している。BTOBの日本デビューシングル「WOW」は11日タワーレコード全店舗予約販売チャート1位を記録して、続く12日には、オリコンデイリーチャート6位になるなど目覚しい活躍を見せている。

アーティスト

タグ

新着