ずうとるび、41年ぶりシングル発売 
上田ケンジプロデユースのもと怒髪天
・上原子友康らが参加

伝説的アイドルグループ、ずうとるびが41年ぶりにシングルをリリースすることが発表された。
今回発売される2曲入りのシングルは、2曲とも今回の為に書き下ろされた新曲。表題曲「SAIKAI~ああ麗しのみかん色~」は昭和アイドルテイスト満載のレトロなアッパーチューンで、メンバーの再会そして活動の再開をかけた、おじさん青春ソングとして軽快なナンバーに仕上がっている。
カップリングの「娘ドロボウ」は、娘を嫁に出す前日の父親の心模様を歌った曲で、最後は娘婿を「娘ドロボウ」と呼んでしまう程の取り乱し振りを、心地よい湘南サウンドに包まれて歌うのがコミカルで微笑ましい。
そして7月7日(水)には、shibuya duo MUSIC EXCHANGE にて『7月7日 七夕の夜だよ!ずうとるび配信ライブ 』と題した配信ライブを行ない、新曲のミュージックビデオの公開を予定している。また、7月15日(木)、16日(金)には築地本願寺ブディストホールにて2days公演を開催する。
シングル「SAIKAI~ああ麗しのみかん色~」は7月21日(水) 発売で、ライブ会場で先行発売される。

■ずうとるび メンバーコメント
新井康弘
元々チームプレーが苦手だったメンバーが再び集まって、それぞれが個性を持ち寄っ
て悪だくみ。図られたと思って1曲お試しあれ!大丈夫!皆さん図られる事には慣れ
てらっしゃるんだから(笑)
けっこう心に染みる 2 曲であります。
江藤博利
解散して 40 数年経ち再び再会しての CD 発売出来るなんて夢にも思ってませんでした。
皆んな還暦過ぎて各々の道を進んでいて、また一緒に出来るなんて。
この素晴らしい人生をファンやメンバーと共に楽しんで生きたいと思います。
久しぶりの再会に感謝。
山田たかお
2 度目の紅白歌合戦を狙う元アイドル今オイドルの山田たかおです。
亡くなったら棺桶に新曲 CD-SAIKAI 入れて置いて下さい。
よろしく!
今村良樹
終活とは最後の瞬間まで自分らしく生きることらしい。
昔の仲間との SAIKAI で新たな夢を持てた今、本当の終活に入ります。
みなさん、見守ってください。
池田善彦
今、通信システムの5G!とても期待されてますよね~!
僕たちずうとるびも言わば『ファイブ爺』でございます(笑)
爺は爺でもチャーミングな5人の爺~
「再会」した還暦過ぎ5人の、最後の挑戦の「再開」を!!
何卒微笑ましく見届けて下さいませ~\(^o^)/

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着