セクゾ中島、NEWS増田とプラベでカラ
オケ「CANDY歌ったら超盛り上げてく
れた」

4月11日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、中島健人くんとマリウス葉くんがパーソナリティー担当でした。

友達とカラオケでセクゾの歌を歌ったというリスナーから、「Sexy Zoneの皆さんはカラオケで自分の歌を歌うことがありますか?」との質問が寄せられました。

中島くんは「ここで初めて話すんだけど」と前置きし、NEWSの増田貴久くんと知人5~6人を交えてカラオケに行ったエピソードを明かし始めます。

増田くんとはテゴマスの「青いベンチ」など色々な曲を一緒に歌ったそうですが、終盤、「そろそろ締める?」という空気になってきた中、中島くんは自身のソロ曲「CANDY ~Can U be my BABY~」を入れたとのこと。

「でも知人の方々はCANDYを知らないんじゃないかって懸念はあったの。流れたら、やっぱりCANDY知らないわけよ。ケンティーとはみんな呼んでくれるんだけど、知らないわけ」

どう盛り上がったらいいかわからない雰囲気になったのでしょうか。そんな中、「CANDY知らない状況をフォローするがために、マッスーくんめっちゃ『LOVE KENTY!』って言ってくれたの!超言ってくれた、隣で」と、増田くんが合いの手で盛り上げてくれたといいます。

「知人の方たちはそれでやっと追いついてくれた」と、増田くんのおかげでみんなもCANDYでノれたとのこと。「大先輩に感謝してます」という中島くん、「いつかCANDYをMステ(ミュージックステーション)で歌うのが僕の夢です」と、ソロ曲の知名度UPにも意欲を燃やしていました。

ちなみにマリウスくんは、最近は高校の卒業式の後にクラスみんなでカラオケに行ったそう。セクゾの歌は歌いませんでしたが、嵐の「Love so sweet」などを歌ったと明かしていました。

【注目記事】
手越祐也、NEWSコンサートMCで関ジャニ∞ファンを気遣う「『U R not alone』一人じゃないよ」
TOKIO山口達也、渋谷すばる関ジャニ脱退について言及「ファンがいてこその渋谷すばる」
関ジャニ∞安田章大、自宅で転倒し入院していた

新着