嵐・大野智、スーパーの試食を食べて
みたい

・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「人生って買い物カートみたいなものなの。私たち一人一人がカートを持ってる。そして世界はスーパーなの。世界は素晴らしいもので一杯!あなたのカートを押して行くのよ!そのカートがあなたの人生よ!押すのよ、レジまで!」。

これは作家、スヌーピーでおなじみのチャールズ・シュルツさんの漫画『ピーナッツ』に登場する女の子のルーシーが言った言葉だそうです。

この言葉からのお話です。

スーパーのカートの下の部分に座って押してもらうのが小さい頃は大好きだったという大野くん。

「もう一生できないけどね、恥ずかしくて。」と話していました。

スーパーで食材を買うのが好きという大野くんは、友達と鍋をやる時は自分で買い出しに行くそうです。

スーパーの試食コーナーで味見をしてみたいと思ってる大野くんですが、「恥ずかしくてできない。いつか一口食べるのがやりたい。」と話していました。

ある時、スーパーでアスパラガスの調理されたものが試食コーナーにあったそうです。

大野くんは食べたくて立ち止まってしまったそうですが、マスクを外して食べた時に誰かに見られてバレたら恥ずかしいなと思いやめてしまったそうです。

結局試食できなかった大野くんはアスパラガスを購入して帰ったそうです。

そんな大野くんは「試食って何個食べてもいいのかな?限度ってあるの?」と話していました。

「年内はムリだと思いますが、また友達と鍋をやる時は僕が買い出しに行きます。」と話を締めくくっていました。


■関連記事:

アーティスト

新着