走裕介、デビュー15周年&50歳バース
デーイベント開催

今年4月1日にデビュー15周年を迎えた走裕介が、12月7日(木)に50歳になる誕生日を迎え、ファン40人と浅草にあるイタリアン酒場「林の卓」にてバースデーイベントを開催した。
今年は3月にデビュー15周年記念シングル『篝火のひと』を、9月にはデビュー15周年記念シングル第2弾『釧網本線』をリリース。全国15か所にて15周年記念コンサートを開催し、全国駆けまわっている最中だ。

そんな中、開催された今回のイベントでは、まず、走がファンが座るテーブルを廻り楽しく談笑する間で、弾き語りで3曲歌唱。その後、衣装に着替えじゃんけん大会で走の日頃使っているマグカップと同じものを勝者にプレゼント。マグカップをゲットしたファンは、「走さんが使っている物と同じ物をいただけて大変光栄です。使わずに飾っておきます。」とコメント。

最後は、新曲「釧網本線」をみんなで歌唱し盛り上がった後、50歳の誕生日をファンと楽しんだ走は「久しぶりのバースデーイベントをファンの方々と一緒に開催できたことを嬉しく思います。50歳の誕生日を迎えることができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。15周年イヤーは来年の3月まで続きます。引き続き、15周年を一緒に盛り上げて楽しんでください」とコメントした。

<走裕介バースデーイベント>

2023年12月7日(木)東京・イタリアン酒場「林の卓」
[ セットリスト ]
・みちのく一人旅(弾き語り)
・昭和縄のれん(弾き語り)
・誕生日…でもそれは(オリジナル曲弾き語り)
・シングルベッド
・ふるさとの島
・満天の星
・釧網本線

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着