Nulbarich、新曲「Reach Out」を引っ
提げてコーヒーブランド「ダイドーブ
レンド」の新CMに出演

Nulbarichが、5月17日にデジタルシングル「Reach Out」をリリースすることを発表。また5月13日より放送のコーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新CMに同楽曲が起用、そしてCMにメンバーが出演することも決定した。
新曲「Reach Out」は、ダイドーブレンドが新たに掲げるブランドメッセージ「好きに、まっすぐに。」をテーマに書き下ろしたナンバー。自分たちが生きている生き方そのものをダイレクトに反映し制作した前向きな楽曲となっている。
「Reach Out」
ダイドーブレンドのYouTubeチャンネルでは、CM映像が公開されており、リリースよりひと足先に楽曲と映像を楽しむことができる。CMでは、大切にしている“好き”にまっすぐ向き合うメンバーの姿が切り取られており、メンバーひとりひとりの真剣な表情や心から楽しんでいる様子が垣間見られるCMになっているとのこと。
新CMの公開を記念して、「ダイドーブレンド」公式Twitterでは、抽選でアナログプレーヤーや新曲「Reach Out」のオリジナル7インチシングルレコードが当たるプレゼントキャンペーンを5月17日10:00~5月23日9:59まで行う。
さらに、Apple MusicとSpotifyでは、ライブラリ追加キャンペーンが実施されている。本日・5月9日から5月31日までの間、ライブラリに「Reach Out」を追加するとオリジナルスマホ壁紙を入手することができる。
オリジナルスマホ壁紙
JQコメント 楽曲に込めた想い
「好きに、まっすぐ。」これは決して好きに生きるというのとは全く違うと僕は思っています。
僕にとって「好きに、まっすぐ。」というのは、決して楽なのではなく、むしろ修行に近いというか(汗)
だからこそ心から自身の成功を誰よりも信じていないと壊れてしまうくらい、茨の道なのかなと。
だからこそその姿は美しく魅力的なんだろうなと思っています。そんな描写を想像しながら作りました。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着