TENDOUJI、初の主催フェス『OTENTO』
開催決定 第一弾ゲストにキュウソネ
コカミ、Age Factory

今年全国38箇所を廻るツアー『EASY PUNK PARK』を行い、各地ソールドアウトも続出する中、名実共にライブバンドへと飛躍したTENDOUJIが2023年に遂に自身でのフェスを開催することが決定した。
かねてから「いつかは自身でフェスを」とうたっていたTENDOUJI。初年度となる今年は東京は川崎クラブチッタ、大阪は新オープンとなるゴリラホールの二カ所での開催が決定。豪華ゲストの出演が決定している中、第一弾での発表で東京はキュウソネコカミ、大阪はAge Factoryの出演が発表された。豪華ラインナップは後日解禁予定。
チケットは本日より発売。先着となるのでみんな今のうちにチケットをゲットしよう。またTENDOUJIの各地ライブ会場限定で20才以下の割引チケットが2000円で販売が決定。TENDOUJIにしかできない「カンタンにあそべる」フェスに遊びに行こう。『OTENTO』の詳細や今後の続報をお楽しみに。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着