【LIFULL ALT-RHYTHM】D.LEAGUE 22-
23シーズンの新メンバー発表

日頃より、LIFULL ALT-RHYTHMの応援をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、D.LEAGUE 22-23シーズンより、3名のダンサーKarim、井田 亜彩実、Reikaと契約締結をしましたので、お知らせいたします。
・新メンバー/Reika
【Message】
この度D.LEAGUE 22-23シーズン、LIFULL ALT-RHYTHMの新メンバーとして加わる事になりました、Reikaです。
LIFULL ALT-RHYTHMは各々のカラーを持ったメンバーが、ひとつになると最強戦士のガンダムになるという印象があり、
その中に自分も一員として迎え入れられて凄く光栄です。
自分のダンス、表現を活かし、DIRECTORの野口 量はじめ、LIFULL ALT-RHYTHMのメンバーと共に、
D.LEAGUE 22-23シーズンの優勝を目指して頑張ります!
ファンの皆様にも楽しんでもらえるように、最高でアルトリらしい作品をお届けしていきます!
これからもLIFULL ALT-RHYTHMの応援をよろしくお願い致します!
・新メンバー/井田 亜彩実
【Message】
この度、LIFULL ALT-RHYTHMの新メンバーとして加入することになりました、井田亜彩実です。
D.LEAGUE 21-22シーズンでは、ROUND.11でSPダンサーとして出演させて頂きましたが、
この様な形で、大好きなLIFULL ALT-RHYTHMの一員として活動できる事は私にとって本当に幸せでドキドキしております。
DIRECTORの野口 量をはじめ、温かくて心強く、最高にカッコいいメンバー達と、
皆様に感動とサプライズをお届けできるよう精一杯頑張りたいと思います!
D.LEAGUE 22-23シーズンもLIFULL ALT-RHYTHMの応援よろしくお願い致します!
・新メンバー/Karim
【Message】
この度、LIFULL ALT-RHYTHMに加入しました、Karimです。
D.LEAGUE 21-22シーズンは新規参入チーム同士でいいライバル関係でした。
リハーサルや本番を間近で見れる機会も多く、
独特な世界観をみせつけられ、自然に涙が頬を伝う事が何度もありました。
そこにはLIFULL ALT-RHYTHMの利他主義のポリシーが宿っており、
あらゆる人を幸せに感じさせる力があるのだと思いました。
そして、僕もそんな作品を作れるメンバーになりたいと強く望みました。
DIRECTORの野口 量を初め、個性と人間味に溢れるメンバーと共に、
僕が今まで培ってきた感性やダンススタイルを思う存分発揮して、
見てくださる方々の心に残る作品を必ずお届け致します。
応援宜しくお願い致します。

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着