FULLCAST RAISERZ【第一生命 D.LEAG
UE 21-22 SEASONを振り返って】ROUN
D.3 / ROUND.4

2022年6月30日(木)に実施したAWARDS SHOWにて第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASONは幕を閉じました。様々なストーリーが生まれた21-22 SEASONをメンバーに振り返ってもらいます。皆さんも一緒に振り返ってみて下さいね!第2回目はROUND.3&ROUND.4の振り返りをお届けします。
■ROUND.3『HARD WORKER!』
【INFINITY TWIGGZ】
・ROUND.3を振り返って
仕事を辞めてこのD.LEAGUEに参加した覚悟を詰め込んだ作品でした。踊り終えてからたくさんの方から「仕事を頑張る活力になった」と連絡をもらい、同じ心境の方々に少しでもエールを送れたのかなと思いました。また誰かに影響を与えられるような作品を作れるようにこれからも頑張ります!
■ROUND.4『オタBUCK ~純愛編~』
【TITY TWIGGZ】
・ROUND.4を振り返って
この作品はSP DANCERとして、えりなっちさんに参加して頂きました。
作品の世界観と自分達のキャラクターにマッチするのは、ダンサー界でえりなっちさんしかいないです。
自分とNAOは2度とやりたくなかった減量をしてキャラクターを作ったり、ダンス以外の面での努力もあり、世界観がハマったので優勝することができたのかなと思います。
--------------------------------------------
■SEASON全体を振り返ってみて
今回ROUND.3とROUND.4を振り返ってくれた2人に、
21-22 SEASONを振り返ってもらいました。
・あなたが21-22 SEASONを通してFULLCAST RAISERZのダンサーの中でMVDを選ぶとしたら、誰を選びますか?
【INFINITY TWIGGZ】
TINY TWIGGZのTAICHIです!
ルーティーンの精度、リスクのあるキャップトリック、アクロバットや大技のメインの部分もこなすオールラウンダー!性格も明るく、毎日あるハードなリハーサルでも空気を和ませてくれるチームに欠かせない存在です!
【TITY TWIGGZ】
リーダーのSOULJA TWIGGZ、SHOOTさんです。
自分達は作品ごとのメインはいても、全員の体力がゼロになる作品を毎回やっているので、踊りの部分よりかは、普段僕ら猿の集まりをまとめてくれて、面倒くさい役を買って出てくれて1年間FULLCAST RAISERZの顔になってくれたリーダーがMVDかなと思います!
・21-21 SEASONを通して、印象に残った他のチームのパフォーマンスはありますか?
【INFINITY TWIGGZ】
KADOKAWA DREAMSさんのROUND.1
開幕戦ということで全チームが勝ちにいく作品を持ってきている中で、スキル、構成はもちろん、このシーズンが始まるまでにどれだけの練習をしてきたのかが伝わってきて21-22 SEASONが終わった今でも印象に強く残っています!
【TITY TWIGGZ】
2つあって、1つはavex ROYALBRATSさんのROUND.3です。
avex ROYALBRATSさんは、Yutaさんの小道具の使い方とストーリーのまとめ方が一流だと思います。
もう一つは、CyberAgent LegitさんのROUND.12の作品です。
見ていてとても楽しいショーですし、あの発想と作り方はなかなか真似できない、エンタメ要素がとてつもない作品だと思います。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着