原菜乃華、ピンクの花束が似合いすぎ!天使すぎるJKに先輩たちもメロメロ?

原菜乃華、ピンクの花束が似合いすぎ!天使すぎるJKに先輩たちもメロメロ?

原菜乃華、ピンクの花束が似合いすぎ
!天使すぎるJKに先輩たちもメロメロ

原菜乃華、「ナンバMG5」最終回に”吟子ロス”の声続々
女優の原菜乃華が29日、自身のInstagramを更新。自身が出演していたドラマ「ナンバMG5」の撮影オフショットを公開した。
投稿されたのは、白百合高生の集合SHOT。原と鈴木ゆうか・富田望生ら6人の楽しげな姿が写っている。男女6人の賑やかな様子は青春感に溢れており、何ともエモい1枚となっている。
【写真を見る】 原菜乃華、夢の国の絶景に映えるセーラー服姿。オトナなアンニュイ横顔に見惚れる
写真中央に写る原は、制服姿でキュートな表情を見せている。頬に手をあて、びっくりしたような表情は最高に可愛らしく、ピンク色の花束がよく似合う華やかな佇まいに思わずキュンとしてしまう。
原はこの投稿に、”ナンバMG5、3ヶ月間ありがとうございました!いつか、また逢う日まで。”とコメント。
ファンからは、”吟子ロス”の声が多数寄せられていた。
原菜乃華の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着