TVアニメ『半妖の夜叉姫』弐の章1月
クールエンディングテーマにadieu(上
白石萌歌) の「穴空きの空」

TVアニメ『半妖の夜叉姫』弐の章1月クールエンディングテーマとしてadieu(上白石萌歌)の「穴空きの空」が採用されることが決定した。
2021年10月2日から放送が開始となった『半妖の夜叉姫』弐の章。主題歌となった「穴空きの空」はラッパー/シンガーソングライターとして活動するクボタカイが作詞作曲を担当している。adieuからのコメントも到着している。
【adieuコメント】
この度、『半妖の夜叉姫』のエンディングテーマを務めさせていただきます。歴史も国境も超えて多くの方に愛されるこの作品に歌を添えさせていただけること、とても光栄です。儚くも美しいこの作品の世界に寄り添えるような歌に仕上げることができ、私にとっても特別な出会いとなりました。アニメと共に、みなさまに愛していただけますように。これから生まれる新しい夜叉姫の物語を、私も楽しみにしています!
間も無く公開となる本楽曲、聴けるその日が楽しみだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着