モーニング娘。'21

モーニング娘。'21

モー娘。佐藤優樹 卒業公演、ひかり
TVで独占PPV生配信 譜久村聖「2年
溜め込んできた思いを武道館公演に思
い切りぶつけたい」

12月13日に日本武道館で開催されるモーニング娘。’21のコンサート「モーニング娘。’21 コンサート Teenage Solution~佐藤優樹 卒業スペシャル~」が、ひかりTVのPPVで独占生配信されることが発表された。

生配信が行われるのは、モーニング娘。の10期メンバーとして10年にわたり活躍してきた佐藤優樹の卒業コンサート。天真爛漫な性格と表現力豊かなパフォーマンスで人気を集め、グループのみならず、ハロプロを牽引してきた彼女の集大成となる公演として注目されている。
■モーニング娘。’21メンバーコメント
【譜久村聖】
14人体制ラストの日となる「モーニング娘。’21コンサート~Teenage Solution~佐藤優樹卒業スペシャル」をひかりTVさんで生配信していただけることになりました! より多くの方に観ていただけると思うと更に気持ちが熱くなります。
また、2年ぶりの単独公演となるので、この溜め込んできたこの思いを武道館公演に思い切りぶつけたいと思います!
1日限りの特別な公演。楽しい思い出に残る1日にしましょう!
【加賀楓】
およそ2年ぶりの単独ライブであり佐藤優樹さんの卒業公演、これまでにもこれからも絶対に無い大切なライブになると思います。
この2年間、モーニング娘。としてのライブがしたいという気持ちを各々エネルギーに変えて蓄えてきました。
全てを1つにして熱いライブをお届けします! 佐藤優樹さん含めたこの14人での最後のライブを、画面の前で楽しんでいただきたいです!
◆特設サイト: https://www.hikaritv.net/sp/morningmusume_concert_teenage_solution/index.html
ひかりTV ハロプロ番組公式Twitter  @Hikari_HelloPro

新着