GARNiDELiAニューアルバム『Duality
Code』発売 リードトラック「my c
ode」のMVを公開 

MARiAとtokuによる二人組のユニットGARNiDELiAのニューアルバム『Duality Code』が2021年11月17日(土)に発売となり、本作のリードトラック「my code」のMVが公開となった。
GARNiDELiA「my code」
GARNiDELiAにとってレーベル移籍後初のアルバムとなる本作。今回公開となったMVではEDMサウンドにのせて激しく回転するスポットライトと、メッセージ性の強い歌詞とともに歌い上げるMARiAが印象的な映像となっている。
今回のアルバムに関してGARNiDELiAの二人からコメントも到着している。
【メイリア コメント】
GARNiDELiA メイリアです。ソロ活動を経て再集結。一年ちょっとぶりのGARNiDELiAアルバムリリース。今直接みんなに届けたい気持ちを詰め込んだ、最高の自信作ができました。2年ぶりのツアーができる未来を目指して作った曲達。会場でこのDuality Codeを通してみんなと気持ちを交わしあえること楽しみにしています。
【toku コメント】
前作から1年、フルアルバムとして5枚目のアルバムをリリースすることができました!ソロ活動から得られたエッセンスや、12月からの全国ツアーをイメージしながら、皆さんとGARNiDELiAで盛り上がれる楽曲を詰め込みました。ぜひ聴いて下さい!
また、本作を提げてのツアーも2021年12月5日(日)からスタート予定、こちらもチェックしてもらいたい。
新レーベルへに移籍し、更なる活躍が期待される二人。今後も目が離せない。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着