高瀬くるみ

高瀬くるみ

BEYOOOOONDS 高瀬くるみ、爽やかな浴
衣姿でオフィシャルブック発売イベン
トに登場「2年目もびよーんと飛躍し
たい」

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSの高瀬くるみさんが9日、東京・書泉ブックタワーにて開催されたオフィシャルブック『BEYOOOOONDS(1)』の発売記念イベントに浴衣姿で登場した。高瀬さんは、YouTubeオフィシャルチャンネルで公開した「ビヨーンズすごろくで遊んでみた!」で優勝、それでメンバーを代表してイベントに登場することとなった。イベント前には「ファンの方と久しぶりにお話をするので、この1年の感謝を伝えたいと思います」と喜びを表した。

本書は、BEYOOOOONDS初のオフィシャルブックで、デビュー1周年記念日でもある8月7日に発売。最新撮り下ろしグラビアに加え、メンバー直筆Q&A、メンバー12人での対談インタビュー、さらに月刊誌『アップトゥボーイ』にて連載中の「BEYOOOOONDSすごろく」完成版も収録。フレッシュな素顔から、クールな表情まで12人の姿がたっぷりと詰まった1冊となっている。
高瀬さんは「初めて出来上がりを見たのが、デビュー1周年記念の生配信を終えた直後で、興奮もあり、BEYOOOOONDSみんな、かわいいなぁ~と自画自賛してしまいました(笑)。でもアンケートやインタビュー、対談など読み物も多く、今までBEYOOOOONDSを知らなかった方も楽しめる一冊になっています。ただ、もっといろんな写真を撮っていただいたので、掲載されなかったカットがいつかどこかで披露されることを期待しています!」と内容を紹介。
特にお気に入りは「着ぐるみです」とのこと。「12人で十二支に扮していて、写真にも躍動感があって大好きです。躍動感と言えば、ドッジボールをしているシーンも見どころ。みんな本気で楽しんでいました(笑)。また付録のBEYOOOOONDSすごろくは、純粋に楽しめるので、みなさんにも遊んでいただきたい。私たちがやっていたように、3が出たらみいみポーズ、押上駅ではスカイツリーポーズをして下さいね!」とアピールした。
そして2年目に向け「今だから出来ることを私たちなりに考えて、BEYOOOOONDSらしくびよーんと飛躍したいと思います」と意気込みを語った。
なお本イベントは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手等の接触がない「お話し会」とし、参加者の検温や手指の消毒、本人とお客様との間に飛沫感染防止スクリーンを設置するなどの対策を施した上で、実施された。

新着