HIROKI

HIROKI

D、HIROKI BIRTHDAY企画として
24時間密着生配信
『24時間耐えられますか?』決定

DのドラマーHIROKIの誕生日企画として、24時間密着生配信を行うことが決定した。配信は7月18日(土) 21時~7月19日(日) 21時を予定しており、HIROKIの漢(おとこ)らしさ溢れる姿とプライベートが盛りだくさんの内容をお届けする。食事、移動、買い物や散歩、就寝中の姿など、とにかく密着する他、白熱のドラムソロ・ライブも配信。さらに24時間内にHIROKIに仕掛けられる大小様々な「24個のドッキリ企画!?」などなど、目が離せない生配信ということで告知動画も公開されたので、まずはこちらをご覧いただきたい。

そして、YouTube配信後の7月19日(日) 21時頃からは先述の自社スタジオ「Studio Rosarium」にて、D オンラインサロン「Sub Rosa」“VIP"会員向けに、HIROKIバースデー打ち上げ生配信も開催する。この機会にぜひチェックして、HIROKIの漢気を感じてほしい。

※詳細後日発表。当日の天候や状況、HIROKI本人の体調などにより、企画の変更または中止することがございますので、予めご了承下さい。

HIROKI BIRTHDAY企画
『24時間耐えられますか?』告知映像

HIROKI
D

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着