藤田いろは

藤田いろは

ミスFLASH2020グランプリ・藤田いろ
は「活躍する姿を見せることが 私に
とっての恩返し」

写真週刊誌「FLASH」が主催するグラドル発掘オーディション「ミスFLASH2020」でグランプリの一人に選ばれた藤田いろはさん。13日、東京・渋谷シダックスカルチャービレッジで行われた記者発表会で、受賞への道のりを聞いた。

--藤田さん本人の頑張りやファンの応援もさることながら、事務所(ゼロイチファミリア)が一丸となってオーディションに協力しているように見受けられましたが、先輩方からのアドバイスなどはありましたか?
「ミスFLASH2016で川崎あやさんと同じくグランプリに輝いた中野杏さんが現在マネージャーをされているんです。どういうことに気をつけるべきかとか、オーディションの心構えなどを詳しく聞きました。川崎あやさんにもメールで相談させていただいて、途中ですごく落ち込んだときも“気にしなくていいよ”って、アドバイスしていただいたり、本当に優しくしていただきました」
--ツイッターや、SHOWROOMでも、事務所の仲間がファンに応援を呼びかけていましたね。
「私のSHOWROOMの最終日の最後の枠のランキングの1位がメイリさんなんですよ。1番のファンがメイリさんなんて、よく分からないじゃないですか(笑)。ほかにも、くるす蘭さん、吉田実紀さん、川崎あやさんなどが呼びかけてくださって、たくさんの方が駆けつけてくれました。大差をつけられていた2位から巻き返して、最後は1位になれました。本当に事務所の先輩方の協力があって獲れたグランプリだと思います」
--これからどういう形で、その恩を返していきましょうか。
「みなさんが応援してくださったのは、それだけ私に期待していただいているということなので、その期待に応えて、たくさん結果を出したいです。その活躍する姿を見せることが、私にとっての恩返しだと思います」
●ふじたいろは 1994年11月5日生まれ 千葉県出身。T162・B82(D)W56H88
Twitter @irohairo1151

新着