ナイキとアーバンリサーチ ドアーズ
&センスオブプレイスによる“レトロ
風ロゴ”入りTシャツ

ナイキ(NIKE)とアーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)およびセンスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)のエクスクルーシブTシャツが登場。2019年4月19日(金)より、アーバンリサーチ ドアーズ各店とセンスオブプレイス バイ アーバンリサーチ各店にて発売される。
アーバンリサーチ ドアーズとナイキとのエクスクルーシブモデルが登場するのは今回が初。フロントには90年代からインスパイアされたハンドタッチロゴをデザイン。ホワイトとブラックのシンプルなボディに乗せられた、ロゴの蛍光色が目を惹く。
ルーズフィットのシルエットに、80年代を彷彿とさせるレトロなグラフィックロゴを配置した、センスオブプレイス バイ アーバンリサーチのエクスクルーシブTシャツ。MからXLの3サイズで展開され、ユニセックスでオーバーサイズのスタイリングを楽しむことが可能だ。
【詳細】「ナイキAS M LOGO SS TEE」「NIKEロゴTシャツ」発売日:2019年4月19日(金)■ナイキAS M LOGO SS TEE販売店舗:アーバンリサーチ ドアーズ各店価格:4,500円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:S/M/L/XL■NIKEロゴTシャツ販売店舗:センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ各店価格:4,500円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:M/L/XL

新着