GFRIENDのバレンタインチョコ手渡しに胸キュン!

GFRIENDのバレンタインチョコ手渡しに胸キュン!

GFRIENDのバレンタインチョコ手渡し
に胸キュン!

日本1stシングル『Memoria』

寒空の下、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ前に駆けつけた2000人ものファンの前にGFRIENDが登場すると、歓声はひときわ大きくなりGFRIENDも晴れやかな笑顔を見せた。
ステージでは1stシングル『Memoria』も披露。
▼『Memoria』リリース動画コメント
GFRIENDからBUDDYへ届ける「I love you」

『SUNRISE –JP ver.-』
MCコーナーでは、最新シングル『SUNRISE –JP ver.-』が4ヶ月ぶりのリリースとなったことを受け「一生懸命レコーディングしました(シンビ)」「今年の1月に韓国でリリースした曲の日本ごバージョンです。恋い焦がれた女の子の気持ちを太陽に問いかける内容です!(ユジュ)」と『SUNRISE –JP ver.-』の曲紹介を行った。
続けて、『SUNRISE –JP ver.-』の好きなところを聞かれるとユジュは「私はサビの部分で“あの太陽 太陽”の部分が好きです!」とアカペラを披露。
イェリンは「オーケストラが私たちにぴったりだと思いました!」と一生懸命に日本語で答えた。

3月よりツアー開催
今年3月よりツアー『GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM』が開催されることについてソウォンは「緊張しますが、楽しみです。今回は東京、大阪と、初めての名古屋の公演があります。BUDDYのみなさんと楽しい思い出を作りたいです!」と笑顔で語った。
楽しみにしてほしいポイントを聞かれると、オムジは「BLOOMというタイトルのように華やかで楽しいライブになるように頑張って練習していますので、早くみなさんにお届けしたいです!」と意気込みも語った。

バレンタインに胸キュン
『SUNRISE –JP ver.-』リリース日の翌日がバレンタインであったこともあり、GFRIENDがバレンタインで男性にチョコを渡すときの胸キュンフレーズを発表。
「はいっ!チョコレートどうぞ♡(オムジ)」
「気持ちを込めて作ったの。食べてくれる?(ソウォン)」
「私が作ったのではないけど、ハートのチョコがあなたのものです♡(ユジュ)」
「一生懸命作ったから、食べてほしいな♡(イェリン)」
「ずっと渡すと決めていたの。受け取ってくれる?(ウナ)」
「...大好きっ!(シンビ)」
と、男性のみならず、女性からも大きな歓声が上がる大盛り上がりのコーナーとなった。

『SUNRISE –JP ver.-』披露
最後にお待ちかね、『SUNRISE –JP ver.-』の生披露ということで会場は今日一番の熱気を帯びた。
ミュージックビデオと同じく、メンバーが円形に腰掛けたシーンから始まるパフォーマンスは、しなやかさの中に情熱を秘めたGFRIENDらしい振り付けとなった。
歌唱を終え最後のMCでは、3月に発売が発表されていた3rdシングルのタイトルが『FLOWER』に決まったことも発表。
GFRIENDの日本での活動に、更なる期待がかかった。
Text&Photo:愛香

▶︎【写真】GFRIENDのイベント写真を全て見る

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着