フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ
『続・ゾンビ探求日誌』
- 第5回『和牛』 -

ゾンビ探求日誌が帰ってきた! 独自の見解でゾンビについて考察する楽しい連載!

先日の『M-1グランプリ2018』で和牛さんがゾンビのネタをやったよ、とひろせひろせから聞き観てみたら、超面白い…

ゾンビを軸に愛のある展開が広がっていく様はお笑い好きはもちろんゾンビ好きにも見てほしい!

ゾンビ映画でもお笑い要素を含めた(いわゆるB級映画)が沢山あることは皆さんご存知だと思います。ゾンビ×お笑いの相性がこれで実証されたような気がしました。
今日はそんな発見ができた事の報告とさせて頂きます。
ネタについては、みんなに見てほしいので触れずに、とにかくそのネタを見て下さい!イラストにはゾンビになった和牛さん。

気づかない日常にゾンビが隠されているので
探求員のみんな、わたしに随時報告を求むぞ!
フレンズ プロフィール

フレンズ:2015年6月に結成された“神泉系”バンド。16年5月に東京・THREEにて初のワンマンライヴを開催。会場および通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、各地のイベントやフェスに多数出演。17年4月に初の全国流通盤となる1stアルバム『ベビー誕生!』を、同年11月に2枚目の全国流通盤となるプチアルバム『プチタウン』を、18年3月にはEP『ベッドサイドミュージックep』をリリースした。フレンズ オフィシャルHP

【連載】THEラブ人間/おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』:https://bit.ly/2PlpZRg

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。