indigo la End、千原ジュニア主演映
画『ごっこ』主題歌を書き下ろし エ
ンドクレジット版MVが公開に

千原ジュニア主演の映画『ごっこ』の、エンドクレジット版MVが公開された。
この映画は10月20日(土)より公開予定で、このMVでは主題歌としてindigo la Endが書き下ろした新曲「ほころびごっこ」をいち早く聴くことができる。
さらに、ユーザー参加型のスペシャル・キャンペーンも開催されているようなので、詳細は映画の公式サイトをチェックしてみよう。
■映画『ごっこ』公式HP
http://gokko-movie.jp/
川谷絵音 コメント
「ごっこ」の主題歌を作るにあたり、僕は初めて作曲旅行というものを敢行しました。映画を見たのは旅先の宿のハンモックの上でした。見た後色んな感情が湧き上がり持ってきたクラシックギターで全然違う曲を3曲も作ってしまいました。そして満足した僕は旅館のご飯を食べ、温泉に入り、良い旅だったなと布団に入り目を瞑った。その瞬間でした。ごっこの最後の10分間のシーンがフラッシュバックしました。軽い夢作曲のような状態。これだ!と思う曲の雰囲気を掴みました。作った3曲はボツにしようと決めた。そのまま僕は眠りにつきました。起きて家に帰り、夢作曲した曲をギターにおこしスタジオで何かに取り憑かれたように一気にメンバーと作り上げました。夢作曲は僕もなかなか経験したことがないので、それを呼び起こした「ごっこ」という映画には愛しかありません。これ以上の主題歌はないと思います。ぜひ最後まで聴いてください。アウトロが終わる時、映画が完成します。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着