BOYS AND MEN 9/12発売ニューシングル「炎・天下奪取」 サプライズ発表!

BOYS AND MEN  9/12発売ニューシングル「炎・天下奪取」 サプライズ発表!

BOYS AND MEN 9/12発売ニューシング
ル「炎・天下奪取」 サプライズ発表

BOYS AND MEN ナオト・インティライミが楽曲提供!「あなたに出逢えたこと」OA解禁!

来年1月14日には、“ナゴヤドーム”でのワンマンライブが決定するなど、大躍進を遂げる名古屋発エンターテインメント集団BOYS AND MEN。
2016年リリースシングル「BOYMEN NINJA(2016.1.6発売)」から、絶賛放送中TBS系アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」主題歌で話題の最新シングル「進化理論(2018.5.9発売)」まで、全てのシングル&アルバムが連続オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得! そして最新作「進化理論」は、iTunes J-POPソングランキング1位も獲得するなど、その勢いは止まらない。
そして今回、ナオト・インティライミがBOYS AND MENへ新曲「あなたに出逢えたこと」を提供したことが発表された。この楽曲は、9月12日発売シングル「炎・天下奪取」の2曲目に収録される楽曲。
BOYS AND MENから熱い想いでオファーし、ナオト・インティライミが47都道府県ツアーの多忙の中、書き上げて完成したこの楽曲。
現在のこの活躍は、デビューしてから8年間のメンバーの踏ん張りと、周りの沢山の方の愛情と協力によって手に入れることができたもの。そんな、ここまで押し上げてくれた沢山の方への感謝を、不器用ながらもまっすぐに“愛”として歌った楽曲があがった。
そしてこの楽曲では、なんとコーラスにナオト・インティライミが参加し、多面的なコラボレーションにも要注目してほしい。
「あなたに出逢えたこと」は、BOYS AND MENのレギュラー番組CBCラジオ「栄第七学園男組」にて初解禁!
そして現在、リード曲「炎・天下奪取」の単曲購入&iTunesバンドル予約中(9/10まで)!
予約期間中にiTunesにてバンドルを予約すると、特典として、「炎・天下奪取」のジャケット写真撮影&Music Video撮影時のメイキング映像がもらえる。
そしてその特典映像を少しだけお見せするティーザー映像が解禁!
(※こちらの特典映像は、初回限定盤AのDVDに収録される、メイキング映像とは別映像になります)
いち早くダウンロードして、ライブでメンバーと一緒に大合唱しよう!

7/29(日) (毎週日曜 深夜0時50分~)からMBSにて、「炎・天下奪取」が主題歌となるMBS/TBSドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」も放送中!
(※TBS 7/31(火) スタート 毎週火曜 深夜1時28分~ )
今回はBOYS AND MENから水野勝が出演しているので、こちらも是非チェックしてほしい。
「炎・天下奪取」ミュージックビデオはBOYS AND MEN Official VEVO Channelでチェックしてほしい!
“天下奪取”に向けて、全速で駆け抜けるBOYS AND MENから目が離せない!!
ナオト・インティライミ コメント
初めてボイメンのみんなに逢ったのは、2015年の家族フェス。
わざわざ律儀に挨拶に来てくれて、めっちゃ陽気で楽しい連中で、
こういったアーティスト同士の挨拶は、ともすれば一言二言で終わってしまうことも多いのに、
まさかの意気投合かよ。
10分以上ワイワイと話し込んで、盛り上がったのをよく覚えています。

そんな彼らからの楽曲提供のオファーだったので、もちろん即答でお受けしました。光栄でした。

彼らの今の活躍は遠くで見てきているが、今の成功がそんなにすぐに訪れたわけではないことを知っている。
たくさん苦労してきてたからこそ、周りの方々への感謝がとても強いと思う。
これまでついて来てくれたファンの皆さんやスタッフ、ご家族。。。
そういった感謝の気持ちを大きな意味での愛の歌に変換し、この「あなたに出逢えたこと」を書き上げました。
偶然にも47都道府県ツアー中の名古屋の地で。

レコーディングされた音源を聴いて、彼らのヴォーカルに鳥肌が立ちました。
そして「今のキミを忘れない」「Brave」でもタッグを組んだSHIKATAのアレンジの安心感。笑
より一層感動を演出してくれました。
素敵な楽曲に仕上がったので、ぜひ早くライブでも聴いてみたいです。

ナオト・インティライミ
BOYS AND MEN 本田剛文 コメント
思い返せばナオト・インティライミさんに初めてお会いしたのは、3年前のフェス。
初対面にも関わらず、いきなりナオトさんに強烈に懐いたボイメン一同。

大所帯で腰巾着のごとく寄って来る僕らに、キラキラの笑顔で応えてくれた先輩の姿が焼き付いています。
そんなナオトさんに楽曲提供をしていただけると決まった時はメンバー全員、大喜び&大興奮でした。
勝手にアニキと慕っている僕らなので、こういったコラボレーションをずっと待ち望んでいたし、現実になった今が本当に幸せです。
ナオトさんは、果たしてどんな楽曲を僕らに託してくださるのか。
ドキドキしながらデモテープを聴いた時、目に浮かんだのはファンの皆さん、スタッフさん、家族…支えてくれる人達でした。
まだまだ道半ばだけど、それでも少しずつ少しずつ階段をのぼってこられたのは、たくさんの後押しがあったから。
「あなたに出逢えたこと」を心から歌って、この感謝の気持ちを届けていけたらと思います。

そしてきっと、この曲を聴いてくださる皆さんにも、思い浮かぶ人がいるはず…大切な人をもっと大切にする、素敵なきっかけになりますように。
この場を借りてナオトさん、ありがとうございました!!
BOYS AND MEN 本田剛文

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着