TOKIO長瀬が感じる城島茂と丸山隆平
の共通点「オブラートに包んでも変態

6月16日のTBS系「サタデープラス」にVTR出演したTOKIOの長瀬智也が、城島茂と関ジャニ∞の丸山隆平について語った。

この日のVTR内で、サタプラMCの丸山と対談した長瀬。今もなお独り身でいる長瀬だが、一人で何でもやってしまうことが当たり前になってきており、結婚が遠のいている様子を伝える。

長瀬は「マルにも、そういう危なさを感じる」と指摘したが、「でも、やっぱり俺よりもリーダーの方がヤバいよね」と続け、城島の名前を話題に出す。

長瀬は城島について、「オブラートに包んでも“変態”だぜ。あの人は、女の子の前でガチで弾き語りが出来るタイプなの」と明かした。 すると、丸山は「僕、高校の時にやったことあります…」と告白。

長瀬は「できるっしょ!だから俺は、リーダーとマルに通ずるものを感じてるの」と語り、丸山が自身を超えて城島レベルの大物独身男性になりうることを示唆する。

「あの人は、電話を通じて(弾き語りを)やるからね。電話の向こうの女の子に歌うの」と締めくくった長瀬。長瀬が明かした城島の達した境地について、後輩の丸山は呆然とするほかなかった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐・二宮の誕生日にキムタクからお祝いメッセージ 「安心させてくれる後輩の一人」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然