みなさん、おはようございます、こんにちわ!!!!

今週(5月7日~5月13日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
第1位 (-) 流星花園~花より男子~
神尾葉子原作の大人気マーガレットコミックス「花より男子」に惚れ込んだ台湾プロデューサー・柴智屏が2001年に製作した「流星花園」。香港・インドネシア・シンガポールで海外ドラマ歴代最高視聴率を記録するなど世界13カ国で爆発的なヒットを生んだ話題のドラマが、いよいよ日本に凱旋帰国します!
台湾で空前の大ヒット、その後も世界13カ国で放送され、数々の新記録を打ち出した伝説のドラマ!『流星花園~花より男子~』シリーズ第1弾!庶民育ちの女子大生<つくし>と、超名門大学の御曹司4人組<F4>が繰り広げる学園内での熾烈なバトル、和解と友情、甘酸っぱい恋愛模様を、ときに痛快に、ときに切なく描いた人気作。
第2位 (初) オー・マイ・クムビ
詐欺師の父と記憶を失っていく娘・・・
愛と絆のヒューマン・ラブストーリー「2016年KBS演技大賞 ベストカップル賞」受賞!
冴えない詐欺師の父親フィチョルを演技派俳優オ・ジホが、突然現れた娘クムビを天才子役ホ・ジョンウンが好演。人生を立て直そうとする父親と記憶を失っていく娘の交流を描く、韓国を温かな涙でつつんだ愛と絆の物語
第3位 (↑) 宮廷の諍い女(いさかいめ)
2011年中国をはじめ台湾・香港で高視聴率をあげた【宮廷女官 若曦(じゃくぎ)】。「これからの10年間に若曦を超える作品は作られないであろう」とまで言われたが、早くもその「若曦」を上回る作品が登場した!! それが【宮廷の諍い女】である。「若曦」は雍正帝(ようせいてい)が皇位に就くまでの皇子同士の争いにヒロインの若曦が巻き込まれる姿を描いたが、本作は雍正帝が皇位に就いた後に後宮入りする甄ケイ(しん・けい)の姿を描いた作品だ。
放送が始まるやいなや、本作に魅了された視聴者がインターネット上で作品の話題で盛り上がり、瞬く間に「宮廷の諍い女」ファンが急増!そして再放送の度に視聴率がUPするという中国では前例のない現象を巻き起こし、「宮廷の諍い女」は”神劇”(神のようなドラマ)と称されるまでに至ったのである。
4位  (初) 約束のない恋
5位  (↓) 太陽の末裔
6位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>
7位  (↑) 皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて
8位  (↑) 幸せをくれる人
9位  (↑) 王女未央-BIOU-
10位  (↑) 孤高の花~General&I~
<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、先週に引き続き「流星花園~花より男子~」が1位をキープしております。
アジアを中心とした様々な国々で大ヒットとなった本作は、もはや「知らない」では済まされません! アジアドラマ好きなら是非ともチェックして貰いたい作品となっております。
もちろん原作の少女コミック「花より男子」や、それを元にした日本のドラマなどを知っているとより楽しめる事は間違いありません。“台湾版実写化”であるところの本作と、原作や日本版の違いを見比べてみるのも面白そうですね。
初登場で2位にランクインした「オー・マイ・クムビ」にも注目です。
詐欺師の父親と突然現れた娘という二人は年齢こそ離れているものの、2016年KBS演技大賞にてベストカップル賞を獲得したほどの好演とうたわれています。冴えない父親役は演技の光る俳優オ・ジホが、可愛らしい娘役は天才子役と名高いホ・ジョンウンがそれぞれ務めています。韓国全土を暖かな気持ちと涙で包んだ珠玉のストーリー、まだチェックしていない人はぜひビデオマーケットで視聴してみてください。
他には、「太陽の末裔」や「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」、「王女未央-BIOU-」などやはり名の知れた作品が多くランキングに表れています。名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。
ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
あなたの好きなドラマは何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット
新規登録で初月費用が無料になります!
まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!

韓流エンターテインメント

1コメント
  • <韓流ドラマ>ビデオランキング 5月7日~5月13日 https://t.co/Kc6o8hZ0xz https://t.co/7w10ATuq9X