WEB番組『スタダゲート』収録模様

 WEB番組『スタダゲート』収録模様

森崎ウィン、
WEB番組『スタダゲート』に登場!
出演映画&PrizmaXを熱く語る!!

4月20日(金)より全国ロードショーとなる、スティーブン・スピルバーグ監督が贈る最高の興奮と感動作品『レディ・プレイヤー1』に、5人組ダンスヴォーカルユニット、PrizmaXのメインヴォーカル・森崎ウィンが出演! 映画公開日と同日に配信された、スターダスト男子(EBiDAN)WEB番組『スタダゲート』に森崎ウィンがゲストとして出演し、近況をたっぷりと語った。

映画『レディ・プレイヤー1』は、誰でもなりたいものになれる場所“オアシス(VRワールド)”を舞台に、56兆円の財産を巡る争奪戦が繰り広げられる。キングコング、Tレックス、そしてガンダム、キティなど日本が誇る人気キャラクター達も総出演。

オーディションで掴み取った大役を見事に演じきり、全世界から大注目を集めている森崎は、『スタダゲート』の収録で“今日はなんと『レディ・プレイヤー1』出演のPrizmaX・森崎ウィンさんがスペシャルゲストとして来てくれました!!”とBATTLE BOYSの面々に招かれ、ハリウッドでの撮影時の様子や、スティーブン・スピルバーグ監督の印象、作品の見どころなど、映画についてクロストーク。一足先に映画を観たというBATTLE BOYSのメンバー達からも、“みんなの知っているキャラクターが出てきたりするので、どの世代の人も楽しめる映画だと思いました。映画というよりも、テーマパークに来た気持ちでとても楽しかったです!”と感想を話す他、“ウィンさん、良いのに乗りましたね!”、“決め台詞もありましたよね!”と、映画を観た人ならではの共感ワードも飛び出し、盛り上がりを見せる。

BATTLE BOYSからの質問コーナーでは、“海外の長期滞在で困ったこと、重宝したものは?”との質問に“4ヶ月間1人で異国の地に行って、生活に慣れることから始めないといけないので、その経験は人として成長させてくれたなと思います。ジムにも通うようになって、男としてもワンステップ上がれたのかなと思います。困ったことは食事。日本食が恋しくなりました(笑)。カップヌードルが食べたくてマネージャーに連絡したら、段ボール1箱分も送ってくれて! 喜んで開けたら、全部しょうゆ味でした(笑)”というエピソードも。

また、ハリウッドでの経験を経て、俳優活動も目指すBATTLE BOYS達への“芝居”のアドバイスを聞かれ、“それは自分で感じるしかないかもしれない…。本当にやりたいと思ったら(成功する為に)絶対に何かしらやってる。どこかで何かしら努力しているだろうし、得ようとしている。好きでいる事が大切だと思います。嫌だなと思う瞬間もこれからたくさん出て来ると思うけど、それは自分のゴールの為になることだから、先を考えてやっていくことだと思います。今回ハリウッドに出たけど、10年以内にアカデミー賞を獲るという新しい目標も出来たし。そうだね、アカデミー賞とったら教えてあげる!(笑) でも僕もまだまだ頑張らなきゃいけないことたくさんあるから頑張ります”と、自身の新たな目標についても語った。

番組の最後には、今回の映画について“スティーブン・スピルバーグ監督の誇る、愛と友情だけではなく、SF超大作。これまで観たことがないような映画で、ひとつのアトラクションのように観れる、劇場じゃなかったら伝わらない味がたくさん詰まっています。春に相応しい、皆さんの初体験を、ぜひ劇場で体験して頂けたらと思います!”とコメントし、締め括った。

“俳優・森崎ウィン”の表情がたっぷりと見られるWEB番組『スタダゲート』をお見逃しなく! また、番組収録後行なわれたインタビューも公開となったので、併せてチェックしてほしい。
photo by 小坂茂雄
(c)2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

スターダスト男子(EBiDAN)WEB番組
『スタダゲート』#13 詳細

4月20日(金)AM6:30〜配信開始
出演:BATTLE BOYS(MC)、森崎ウィン(ゲスト)

■stardustdigital 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/stardustdigital

公式YouTubeチャンネルにて配信していた『スタダゲート』が生まれ変わります! 装いも新たにEBiDANのすべてが詰まったフルボリュームの番組が、5月7日(月)にJ:COM全国番組『J:テレ』でスタート!! 番組詳細は近日発表とのことなのでお楽しみに。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着