みなさん、こんにちわ!!!!!
안녕하십니까
今週(2月12日~2月18日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
이번 주 (2 월 12 일 ~ 2 월 18 일) 시청률 · DL 수 랭킹입니다!
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
주목의 멋진 드라마가 가득! 모노 운동에 시청 해보세요! !
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪
♪대부분의 작품 1 화 또한 예고편은 무료로 시청할 수 있어요♪
(※Google翻訳を使用)
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
第1位 (↑) 魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~
世継ぎが生まれないことに頭を悩ませていた大妃ユン氏は、黒呪術を使う巫女ホンジュ(ヨム・ジョンア)に、何か策はないかと相談する。するとホンジュは、宮廷の中でも強い霊感を持つ巫女を王の寝室に向かわせる。数ヶ月後、黒呪術によって身ごもった王妃は王子と王女の双子を出産するが、その双子には呪いがかけられていた。2人の呪いを解くため、昭格署 長官のチェ・ヒョンソ(イ・ソンジェ)は王女を殺すよう命じられるが…。
人里離れた場所で一人暮らすヨニ(キム・セロン)がいた。互いの境遇の近さを知った2人は、次第に心を通わせていく・・・
第2位 (↓) 雲が描いた月明り
最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演!美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!
第3位 (↓) 孤高の花~General&I~
たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!
威風堂々たる比類なき武神と聡明で美しき稀代の女軍師!敵国の軍師と武将が出逢い、許されざる恋に落ちてしまう。壮絶な闘いの中でも貫かれる二人の愛の行方に、最後まで惹きつけられる一大ラブロマンス!
4位  (↓) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
5位  (-) 新感染 ファイナル・エクスプレス
6位  (↑) 夜警日誌
7位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>
8位  (↑) 太陽の末裔
9位  (↑) 韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」ノーカット字幕版
10位  (↑) THE K2~キミだけを守りたい~
<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、先週初登場した「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」が1位を獲得しました。
「製パン王 キム・タック」のユン・シユンが復帰後初の主演を務める他、大ヒット映画「アジョシ」で少女役を務めたキム・セロンがお相手となるヒロインを務めています。朝鮮最高の名医と言われたホ・ジュン、今作は彼の青春時代に焦点を当てた、ファンタジックでロマンスたっぷりの時代劇です。新たな定番作となりそうな作品の登場を、見逃さないようにビデオマーケットでチェックしてみてください。
順位を大きく上げてきたのは、6位にランクインした「夜警日誌」。
韓国や日本で活躍し、ミュージシャンの実力・アイドルの人気を兼ね揃えたユニット『東方神起』のユンホが出演している事でも有名な本作。俳優としても存在感を増しているユンホと相対するのは、韓国で最高視聴率46.1%を記録する大ヒットドラマ「太陽を抱く月」に出演した俳優チョン・イルです。この二人をはじめとした豪華なキャストが送る、壮大な歴史ファンタジーに酔いしれてみてはいかがですか?
「雲が描いた月明り」や「孤高の花~General&I~」など、変わらず人気の作品はもちろん、映画の「新感染 ファイナル・エクスプレス」もまだまだランク内の位置を保っています。
また、少し久しぶりのアクションドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」も10位に登場。
見たことのない作品は、この機会にビデオマーケットで視聴してみてください。
定番作品だけでなく、最新作も続々配信中のビデオマーケット。作品によっては、10%~30%OFFになるお得なまとめ買いパックもご用意しております。ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中! 
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
あなたの好きなドラマは何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット

韓流エンターテインメント

新着