超特急メンバーへの溺愛っぷりを告白
!PrizmaX・福本有希が女性だったら
付き合ってみたいEBiDANメンバーBES
T3

シングル「yours」を2月14日に発売するPrizmaX。メンバーに自分が女性だったら付き合ってみたいEBiDANメンバーを直撃しているこちらのコーナーに続いて登場するのは福本有希。挙げてくれた3人とも役者で活躍するメンバーだったことを受け「役者が好きなのかも」とひと言。前回のランキングでも選ばれたあのメンバーへの溺愛っぷりが明らかに!!
【PrizmaXサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
12日〜17日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!
【1位】タカシ(超特急
前回のランキング(“1日だけ入れ替わってみたいEBiDANメンバーBEST3”)でもタカシを1位に挙げましたけど、やっぱり彼に対しては譲れない愛があるんですよ。“EBiDAN THE LIVE”の“恵比寿学園 寸劇部”で僕が男でタカシが女の子役になって以来、立場逆転して僕がタカシの彼女になりたいなという願望が日に日に強まっていて。1週間のうち5回はタカシが夢に出てきますから。背が高くて、笑顔が天使で、たこ焼きだけで背が伸びたっていうミステリアスな部分にも惹かれちゃいます。
【2位】北村匠海(DISH//
“EBiDAN THE LIVE”の“恵比寿学園 寸劇部”で一緒になったとき、匠海に僕がケンカを売るというシーンで、気がついたら恋をしていたんですよ。でも、お客さんの前でその恋心を表に出すわけにはいかないので、グっとこらえまして。匠海はとにかくすべてがカッコいいし、特に背中が好きですね。彼に会うと、いつも抱きついてしまいます。そんな匠海とのデートは、彼が出ている映画を観に行くのもいいし……なんなら、僕の“膵臓”をたべてほしいな。
【3位】森崎ウィン(PrizmaX)
ウィンがハリウッド映画(スティーブン・スピルバーグ監督作品『レディ・プレイヤー・ワン (原題)』)に出演して、そのギャラを聞いたときに……それまではこの人の歌で踊ってあわよくば蹴落としてやるぞと思っていたのに、一瞬で恋をしてしまったんですよ。彼は人のお願いを断れないし、かっこつけたがる性格だということを知っているので、デートをする際にはお財布を持たずに行って、一緒にたくさんお買い物をしたいです(笑)。ちなみにギャラの話は冗談ですよ(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

1コメント
  • 超特急メンバーへの溺愛っぷりを告白!PrizmaX・福本有希が女性だったら付き合ってみたいEBiDANメンバーBEST3 - ランキングBOX https://t.co/ykOlmLY8Hj