本家も絶賛する!? レズ・ツェッペリンが遂に来日

本家も絶賛する!? レズ・ツェッペリンが遂に来日

ガールズ・ツェッペリン・カバー・バ
ンド、LEZ ZEPPELIN、来日公演決定

ハードロックに精通する音楽評論家、伊藤政則氏をはじめ、本家レッド・ツェッペリンやキッス、ジミ・ヘンドリックスらの名アーティストを手掛けたエディ・クレイマー、元メガデスのマーティ・フリードマンらそうそうたるメンバーも認めるレッド・ツェッペリンの本格派トリビュート・バンド、LEZ ZEPPELIN(レズ・ツェッペリン)。7月9日(水)に発売されたデビュー・アルバム『LEZ ZEPPELIN』も絶好調の彼女たちが、秋に来日することが決定した。
日程は10月1日(水)渋谷クラブクアトロで、チケットは5,500円(税込・1ドリンク付)。8月29日(金)に一般発売される。

LEZ ZEPPELINは今回の公演について
「私たちのショーはとてもパワフルで強烈で知られているの。日本で演奏するのをとても楽しみにしているわ。今回のショーもエネルギッシュで興奮の渦になること間違いないわ。」
「大好物のお寿司を食べたいわ。そして原宿などにも行ってみたいし、時間があればレコード屋も行きたいけど、一番の楽しみは日本のファンに会えること。できるだけ、沢山のファンに会いたい。そして可能な限り日本を満喫したいわ。」
と語っており、本人たちも今回決定した来日公演を楽しみにしている様子。

また、本家LED ZEPPELINのベーシスト、ジョン・ポール・ジョーンズと対面したときに、「君たち(LEZ ZEPPELIN)についてはいい噂をたくさん聞くよ、是非ライヴを見てみたい」といわれたという。本家にも期待される彼女らのパワフルなライヴ、お楽しみに。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

0コメント