M!LKが山﨑悠稀の生誕祭&バレンタイ
    ンイベントを開催!

    始めに5人で挨拶した後、昨年のワンマンライヴで初披露した山﨑悠稀のソロ曲「ラブソングが歌えない」からライヴがスタート。会場が緑色のペンライトで染まる中、今回の生誕祭のためにできたソロ曲「恋愛実験サイエンス」を初披露し、悠稀らしい歌とダンスでファンを魅了した。その後、板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、吉田仁人が再登場し、受験生を応援する企画が発表された。内容は5大都市春ツアー『Mow Mow DREAM〜超B!Gな牛になりたい〜』(東京国際フォーラムホールC以外)の会場に進学する学校の合格証明書を持ってきたら、プレゼントが貰えるというもの。詳細は後日HPなどで発表される。

    さらにバレンタイン企画として、ジャンケン大会で勝ったファンにメンバーからサイン入りのロッテ「Fit’s」がプレゼントされた。M!LKは、今SNSで話題の動画「2年F組Fit’s組」に出演している。また「Fit’s」の新商品シトラス味とアップルパイ味は2月14日に発売。

    MCが終わると「最後まで盛り上がっていきましょう!」とデビュー曲「コーヒーが飲めません」「新学期アラカルト」の2曲を続けて披露してイベントを締めくくった。

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント