BLACKPINK ドームツアーに併せて全
国3都市でPOPUP STORE&ローソンとの
コラボ企画も実施

BLACKPINKが、12月4日(水)東京ドームからスタートする日本では自身初となるドームツアー『BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA』を前に、様々な企画を発表した。
まずは、ライブパフォーマンスを行う東京・大阪・福岡の3都市にて、POPUP STOREの開催が決定。東京は、東京ドーム公演前日となる12月3日(火)~8日(日)にラフォーレ原宿にて期間限定で開催。1階のショーウィンドウには巨大ビジュアルが掲出され、期間限定でのコラボクレープ発売する。
POPUP STOREオリジナルグッズや、『BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA』グッズをはじめとしたこれまでのオフィシャルグッズの販売も行なわれる。
そして、ローソンとのコラボレーション企画も発表。12月3日(火)より、全国のローソン・HMVにてエンタメくじやオリジナル店頭雑貨、マグ&ゼリーが発売。さらに、東京・大阪・福岡の3都市には、店外・店内をBLACKPINK仕様にしたコラボ店が出現する。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着