erica、告うたソング5ヶ月連続配信リリース第4弾「付き合うって何ですか?」11/22(金)より配信

erica、告うたソング5ヶ月連続配信リリース第4弾「付き合うって何ですか?」11/22(金)より配信

erica、告うたソング5ヶ月連続配信リ
リース第4弾「付き合うって何ですか
?」11/22(金)より配信

告うたソング5ヶ月連続配信第4弾

2014年にリリースした「あなたへ贈る歌」をはじめ、YouTubeの総再生回数が約9,100万回超えとなっており、現在でも平均1日に約10万回ほど再生され続けている“告うた”のカリスマerica。
8月より実施されている告うたソング5ヶ月連続配信リリースの第4弾「付き合うって何ですか?」が11月22日(金)より配信される。
10代を魅了する「告うた」はファンへのアンサーから生まれた?ericaが楽曲に込めた思いとは【インタビュー】
https://utaten.com/specialArticle/index/1607
9月~12月に毎月配信の全4曲は、ある女の子の一つの恋の物語となっている。
11月に配信する「付き合うって何ですか?」は、付き合い始めてしばらく経ったカップルがお互いの存在が当たり前となり、次第に大事なものが分からなくなってきた気持ちをericaが等身大で綴った1曲。
erica本人からのコメントも到着。
ericaコメント
あなたにとって「付き合う」って何ですか?
何歳になってもその定義は曖昧で形のないもの、人それぞれ違っていい。だからこそ「幸せ」とは「愛」とは自分にとって大切なものはなんなのか、誤魔化す気持ちを素直にさせたくてこの曲を書きました。
LINEノベルとの企画もスタート
そして楽曲配信日となる11月22日(金)11時より、小説アプリ「LINEノベル」との企画もスタート!
ある女の子の恋物語としてリリースされた「オトメゴコロ」「ぎゅ」「付き合うって何ですか?」のミニ小説版が読めるのでこちらも要チェックだ。
また同日22日(金)15時より、歌ネットにて連続掲載中の今日の歌コラム「歌詞エッセイ」も公開スタート。
全ての詳細はericaオフィシャルサイトをチェック。
▷オフィシャルサイトへ
LINEノベルについて
中村航、鎌池和馬など多数の人気小説家による書き下ろし作品も掲載すると共に、川原礫の「ソードアート・オンライン」(電撃文庫)など、参画する出版社から提供される既存の人気作品や一般ユーザーによる投稿作品も読むことができる、出版社の枠組みを超えた新しい小説アプリ。
さらに『LINE文庫』『LINE文庫エッジ』といった独自レーベルも展開して、新たな才能の共有・発掘を行う「あたらしい出版のカタチ」にも取り組んでおり、書き手が活躍できる場も提供している。
今回、ericaが告うたソング5ヶ月連続配信を記念して、LINEノベル限定で小説も公開。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着