ニッキー・ミナージュ、Twitterのア
カウント名を“ミセス・ペティ”に変

今週初め、取得した結婚許可証の有効期限が切れる80日以内にボーイフレンドのケネス・ペティと結婚すると明言していたニッキー・ミナージュが、金曜日(8月16日)、Twitterのアカウント名を“Ms. Minaj(ミズ・ミナージュ)”から“Mrs. Petty(ミセス・ペティ)”に変更した。
結婚したのかどうか、本人からまだコメントはない。また、インスタグラムのアカウント名は変更されていない。

ミナージュは月曜日(12日)、彼女のラジオ番組『Queen Radio』で「(許可証を取得してから)90日以内に結婚しなきゃいけないでしょ。あれは1週間くらい前だったから、あと80日くらいあるわ」「ニュー・アルバム出す前に結婚する。でも、ウェディングはアルバム・リリースの後ね。90日間の有効期限が切れる前に、ええ、私は結婚するわ」と、話していた。

彼女は今年6月にも結婚許可書を取得していたが、忙しくて、有効期限が切れてしまったそうだ。

ミナージュは月曜日のラジオで、現在アルバムの制作等で慌ただしいため、とりあえず結婚のセレモニーは簡素に済ませ、その後、時間ができたときに「ビッグなウェディングを開くつもり」だと話していた。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着