ex-D'espairsRayのHIZUMI(Vo)が岸利
至(a.b.s.)、MASATO(defspiral)
と新バンドNUL.結成

元D’ espairsRayのHIZUMIが、新バンドNUL.(ヌル)を結成したことが明らかになった。
D’ espairsRayは、HIZUMIの喉の不調により2010年活動休止、2011年に解散を発表。HIZUMIはその後、2014年のイベントでステージに立った以外、音楽のフィールドでの活動を止めていたが、新しいバンドで音楽活動を再開することになった。
NUL.のメンバーは、HIZUMI(Vo)、defspiralMASATO(Gt)、abingdon boys schoolの岸利至(Prog.)の3人。
現在も治療中のHIZUMIだが、今までは自身の不調によりバンドでの活動をためらっていたという。ただそれよりも歌いたいという想いが強く、D’ sepairsRayメジャーデビュー以降の作品のプロデュースをしていた岸に声をかけたところからNUL.はスタート。そこにMASATOが加わり、現在の3人となり、音源制作が進行中とのこと。
そして8月16日(金)には、NUL.としての初ライブを渋谷Rexで開催することが決定している。
なお、MASATOはdefspiral、岸はabingdon boys school等との並行しての活動となる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。